2017年7月1日土曜日

7月の洋酒喫茶かんからお知らせ!

毎度お世話になります!

遅めの梅雨がきてますがいかがお過ごしでしょうか。
七月も洋酒喫茶かんから、仲良真澄美からお知らせを持ってまいりました。

今月のお知らせ。

今月も麻婆豆腐模索中。
模索中値段でやっております。
さらに新しい食べ物模索中
・たらこクリームチーズ大葉のせ
・炙りサーモンに添えるもの模索中

ぜひぜひご注文よろしくお願いいたします

夏メニューを用意します!

去年も好評だった
・氷アイス酎ハイ
・ガリ酎(ガリガリ君酎ハイ)
それに加えて
氷アイスシャンディガフ
リキュールアイスクリーム
はじめます!

こちらもどうぞよしなにでございます。

・焼酎まだまだあります。
甘いの、辛いのといろんな味を揃えました!
レモン風味とかもあります

・新しく冷酒も入りました。
7種類ほど増えました。

イベントのお知らせ。
7月19日なんば白鯨にて夜八時頃から
トークイベントあります。
昔味園ビルにいたこと、何をしてたか、いろんなことお話します。

最後に。
今月もお休みなしの予定でかんから営業しておりますのでよろしくお願いいたします!





ようつべちゃんねるこちらから 


大阪なんばで飲み屋やっております!
洋酒喫茶かんからという名前です。

料金はチャージ500円、ドリンク500円からとなります





住所・アクセス
大阪府大阪市中央区千日前1-5-10山よしなんばビル4F 日本橋駅2番出口から2分。千日前通から相合橋筋商店街に入ってすぐ一個目の十字路を右。祇園金光寿司さんがあるビル4F。
営業時間・定休日
月~日、祝日、祝前日: 20:00~翌2:00 (料理L.O. 翌2:00 ドリンクL.O. 翌2:00)
定休日:なし

詳しくはホットペッパーありますのでよろしくおねがいします!


ツイキャスというインターネット配信をやっております!
ネットでしゃべったりなんかしてるやつですね!

もし見たいという方がいらっしゃったら
「eskatye」「仲良真澄美」で検索してもらえたらおk!
スマホで見たい方は
「ツイキャスビューワー」で検索してもらえたらアプリがでます!

0 件のコメント:

コメントを投稿